おかよの独り言

おかよの思った事

初ブログ

ずっとやりたいと思っていた

 

『blog』

 

誰かに共感してもらいたい。

確かに~!と感じてもらいたい。

 

そして何よりも…

 

苦しい時に

助けになれるような

 

メッセージをここにかきとめたい。

 

皆さんこんにちわ。

はじめまして。

『おかよ』と申しますです。

 

軽く自己紹介をさせて下さい。

 

『おかよ』

『30代女性』

『20歳になる息子と生活』

『占いができる』

『他人の事になるとたくさんの言葉が出てくるのに、自分の事は全くダメ』

 

と、こんなもんですか。

 

占い…についてですが

相方はカード達です。

 

他サイトでは

無料でたくさんの方とご縁が繋がりました。

 

有難いことです。

 

もちろんこちらのblogでも

皆さんが感じる

 

《不思議な世界》

 

についてもお話できたらと思います。

 

※あくまでも…私自身の考えです。参考にしないで下さい。笑

 

今後ともよろしくお願いします(*^^*)