おかよの独り言

おかよの思った事

占いって当たるの?

職場の𝐧𝐨. 𝟐と

非常に仲が悪く

我慢の限界で口を聞かなくなって

早2週間Σ(゚д゚;)

 

忙しい時期に入ってんのに

事務所に戻ると

余計にイライラします...。

 

===============================

 

皆さんこんにちわ☆

『おかよ』です!!

 

本日のブログのテーマ

 

《占いって当たるの?》

についてお話していこうかなぁと!

 

(ただし、あくまでも私の意見です!)

 

 

皆さんは【占い】をご利用した事はありますか?

 

・雑誌の週間占い

・対面での占い

・サイト内の占い

 

たくさんの利用方法はあります。

 

私も占い歴、約4年となりました。

無料占いは現在では800名様。

有料での鑑定もさせて頂いてますが

まだ1年未満とゆう事もあり...

数件の実績となっております☆☆

 

 

「そもそも、占いって当たるの?」

 

難しい疑問ですよね。

 

私は...【当たる】とゆう考えです。

ただし!!!【当たる】とゆう現実に向かうには

当然の事ながら...相談者様の

【行動】が絶対的な条件となるでしょう。

 

悩みとゆうものは尽きないものです...。

 

対、人

対、職業

 

基本的に悩みは、必ず【対】がつくもの。

1人で解決できることはなかなか思い悩まない事が多いのではないでしょうか?

 

「だけど...お金を払っての占いは正直...」

 

そう考えるのは当然です。

私自身も実際、有料鑑定は人生で1度しかありません。

 

感想ですか?

 

その時は悩み相談¥7000

それなりの実績を持つ方

非常に多くの意見を下さいました。

 

その時は分からなかった事が

後に、出てきたなとゆうイメージです。

 

不思議なことに私たちの脳みそは

必要な部分はしっかりとコピーされたかのように覚えているんです。

 

だから¥7000は少し高いかなぁとは感じたのが本音ですが、先読みの気分となり占って貰って良かったなぁと感じております。

 

 

先にも述べましたが

占いは【当たります】

 

必ずどの占い師の方も

《アドバイス》をくださいます。

 

*アドバイスのない方は残念ながら、ハズレと思ってもいいと思うくらい大切な事です。

 

《アドバイス》とゆうものを

どれだけ受けた側が【活用】できるかで

当たる、当たらないは決まります。

 

「いやいや、占い関係ないやん!」

「結局は自分で当てにいくの?」

 

当たり前です。貴方の願望ですよね?貴方の未来ですよね?誰が叶えるの?貴方です。

 

せっかく占いを利用して

勇気を出した事をムダにしないでほしいのです。

 

でも注意が必要!

 

『的はずれな回答』には十分、注意して下さい。

 

たまにいらっしゃいますよね。

 

例えのお話を出すと

 

「復縁希望、可能性を知りたい」

 

と、ご相談者様が依頼したとしましょう。

 

回答が...

 

『今よりもっと、素敵な人がいます。』

 

的な、まったく《的はずれ》な回答。

遠回しな【否定】が隠れてます。

これは相談者様の質問を無視してしまってるような気が...私はします。

 

復縁を希望されてる方に

他の人との希望を伝えて

相談した側は...

 

「相談してよかったぁ」

 

ってなりますか?なりませんよね。

 

・短文(長文だからいい訳では無い)

・的はずれな回答

・事前に状況などを聞かない

 

このような占いのやり方をされてる方には少し注意しておきたいものです。

 

 

おっと...少しテーマからズレてしまいましたね。

 

=================================

 

私が伝えたいことは、占いはちゃんと当てる事ができます。生かすも殺すも...あなた次第な所はあるのは当然。

 

もし占いを利用されるのであれば

しっかりと《アドバイス》を活用してくださいね。

 

私たち占い師は少なからず...

《助けになれば、救いたい》とゆう気持ちでやってる方が多いのでは?と思ってます。

実績が多いから安心、とゆう訳ではもちろんありません。有名だから...とゆう理由で探すのはオススメ致しません。

 

あなたに合った占い。

悩みに合った占い。

 

それを基準にご利用されてみてはいかがでしょう?

 

そして、結果が良くも悪くも

貴方の勇気、行動で結果はしっかりと動きます。不思議な事に...これは絶対です。

 

なので【占い】とゆうものは

貴方の《着火剤》となるか、ならないか。

 

結果とゆうものはどうにでも変化は致します。

 

貴方の未来、そして幸せ...

もし占いを利用するのであれば

全力で【当てに】いってください。

 

\読んでくださりありがとうございました☆/