おかよの独り言

おかよの思った事

じゃあ難しい恋愛はすべきじゃないの?

朝から頭痛がする目覚め…☁️

長年【おはよう頭痛】の日々。

もちろん【おやすみ頭痛】の毎日。

感覚が麻痺してます☆

 

===================================

 

みなさんこんにちわ。

『おかよ』です★☆

 

昨日の《人との向き合い方》の続編...

として綴らせて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【じゃぁ…難しい恋愛はしちゃダメなの?】

【復縁はやっぱり無理なの?】

【既婚者の相手を好きになっちゃった】

【先生が好きなんです】

 

うーん...しょうがないよ!!笑

 

あっこれで済みませんよね…。

 

本日の『ブログテーマ』として

【難しい恋愛の向き合い方】と題し

書かせて頂きたいと思います!

ご興味がある方はご覧になって下さい。

 

 

 

====================================

 

 

まずは《復縁》についてからスタートしましょう。

 

あんなにも愛し合ったのに。

あんなにも将来を誓ったのに。

今は隣にいない…。

寂しい。会いたい。触れたい。

 

なぜ別れてしまったのでしょう?

 

貴方はその『原因』しっかりと分かっていますか?

 

実は…その理由が1番大切なんです。

わたしは《復縁》が1番難しい恋愛なのではないかと正直…思ってます。

 

《復縁》1度は結ばれたお二人が

再びご縁を復活させる…。

 

そう…難しく考すぎてるのではないでしょうか?

 

2人で過ごした【過去】が

実は邪魔してしまってるのでは?

相手の事を知った気でいるのも良くありません。

 

『昔は○○が好きだったよね』

『前はこう言ってくれた』

 

酷な事を言いますが…

お相手のそうゆう言動は

 

【貴方を好き】だったお相手です。

そしてそれは…過去のお相手です。

 

先にも話しましたが『原因』も大切ですが、あなた自身の『認識』も大切になってきます。いつまでも昔の、貴方の知ってるお相手では無いとゆうこと…。それが貴方には受け止められますか?

 

そして1番の《大切な事》

 

お2人が離れてしまった原因です。

その原因はなんでしょうか?

 

・相手の裏切り

・自分の裏切り

・性格の不一致

・心変わり

 

様々な【原因】があると思います。

 

中には…

 

直接伝えられずに自然消滅。

一方的な別れ

 

こう言った原因もあるかもしれませんね。

貴方はちゃんと【原因】を理解できてますか?

 

…と、長くなってしまいましたので

【原因】についての続きはまた明日…。

 

===================================

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊こちはに綴った内容は、あくまでも《おかよ》の考えです。

全員に当てはまるとは思いません。

 

だけど少しでも『向き合い方』がかわって、苦しい時間が少なくなればと思います。